イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

カモの親子は可愛い(^^♪

2019年06月21日 20時34分06秒 | 写真の部屋
仕事帰りの18時過ぎですが、北海道庁の睡蓮を撮りに行ったら・・カモの親子が(^^♪
可愛すぎてカモの親子を撮りまくっていました。






















もう癒されてしまいました(^^♪


最後に一応、睡蓮を(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道庁赤レンガの睡蓮 | トップ | 北海道庁の子ガモのその後・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモの親子 (池 千之助)
2019-06-22 18:16:29
イワンさん、こんばんは!

な・な・なんと微笑ましいカモ親子の移動、
最高ですネ!
先頃もTV番組で、カモ親子の移動の映像を観たばかりで、
自分もこういった偶然なシーンに出逢えないものかと、
思っていた矢先でした。

そんな中で、イワンさんが先立って画像を載せられて、
正直、ジェラシーを感じながら、いやみコメントを記しています。(笑)

でも、本当にお見事と申し上げるべきだと思います。
さすが、報道カメラマンのEYEなんでしょうね!

お陰様で、国内では暗いニュースばかりですが、
ちょっとした清涼剤のような癒しをいただきました。
こう云った明るい話題がいいですね!Thank you~~~です!

かわいい! (kt-okaqno)
2019-06-22 20:44:02
写真を見てるだけで、撮影しているイワンさんのウキウキ感が伝わってきます。
ほんとにかわいくて、ほのぼのしますねー。
目から嘴にかけてラインが続いてないのは、北海道ならではのカルガモなんでしょうか。
池 千之助さんへ (イワン)
2019-06-22 23:50:06
カモの親子のお散歩は、本当に可愛すぎて癒されますが、監視の親カモは気が抜けなくて大変だと思います。
カラスが、隙あらばと子カモを狙っていますからね。

私は編集部員であって、報道カメラマンではないですよ。
写真部の先輩後輩は、もっと腕が良いです(笑)
kt-okanoさんへ (イワン)
2019-06-23 00:17:39
ホンマに可愛すぎて、睡蓮は忘れてしまいました。
人を怖がらずに、逆に寄ってきますから、私は離れるて撮るのに苦労しましたよ、70-300mmで7D-Mk2でしたから。

カルガモではなく、マガモではないかと思います。
Unknown (takayan)
2019-06-26 20:00:40
こんばんは
カモの親子の愛らしい姿に癒されます。
動き回る小ガモたちを見守るお母さんは大忙しですね。
カルガモではなくてマガモなんですね。
鮮やかな睡蓮も見応えがあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事