イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

2013年3月車庫前の積雪と除雪

2013年03月20日 17時12分25秒 | フェアレディーZ33と車の部屋
今シーズンの積雪は半端じゃなく、大変な状況になっていました。
左隣の車庫の主が変わってから、私の車庫前に雪を捨てているようです。



以前までは捨てられていなかったので、常時、車庫に入れる状態でしたが、今シーズンは入れる状態ではありませんでした。
雪はねスコップを車庫から出せない状態でしたよ・・ちょっと立腹気味です。

2011年の同じ3月20日の状態ですが、見比べてください。

http://pub.ne.jp/REV_SPEED_Z33/?entry_id=3551438



例年だと、3キロほど離れた我が家から、ママさんダンプを歩いて持って行くのですが、今年は息子の車で運んでもらいました。
でも、除雪は私ひとりで頑張りましたよ(´゜A゜`)
息子が薄情なわけではありません。車を置いておく場所が無いからですo(TヘTo)

1時間ばかり掛けて、ママさんダンプで雪を捨てた状態です。
なんとか、24日の日曜日に車の車検に持って行きたいところですが、どうでしょうね・・・微妙です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌日産ギャラリー3月末閉... | トップ | 2013年函館五稜郭の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッシー)
2013-03-20 17:53:58
除雪、お疲れ様ですm(__)mこの時期の車検も大変ですね。路面に雪がなければいいのですが(-_-;)
そんな私の車も3月ですm(__)m来年が車検だけど。
返信する
Unknown (イワン)
2013-03-21 00:22:17
タッシーさん、路面に少々雪があっても、24日に出そうと思っています。
前の道路も頑張って除雪したのですが、今日また雪が降っちゃいましたねo(TヘTo)
返信する
Unknown (sammy)
2013-03-21 02:50:53
除雪マナーの悪いお隣さんですねヽ(`Д´#)ノ
使われてないと思ってたのでしょうか…
今年は大雪で雪かきが大変なのはお互い様なのに!
除雪お疲れ様でした(*^-^*)
返信する
Unknown (イワン)
2013-03-22 00:01:01
sammyさん、車は冬眠ですから、大丈夫だと思ったのかもですね。
車庫の中の仕切りは、真ん中が2mほど開いているので、車は見える状態なんです。
なので、ツードアのドアでも出入りが楽で良いのですが、防犯上は好ましくないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェアレディーZ33と車の部屋」カテゴリの最新記事