SUBARU インプレッサWRX STIラリーマシンで参戦している新井敏弘ドライバーとの、ドライビング比較です
コナーに入るときの車の向きの違いが、はっきりとしていますね


新井ドライバーの車は、もうクリッピングポイントに直線的に車を向けています。


新井ドライバーの車の前輪は真っ直ぐでしょうが、比較車は・・・


クリッピングポイントで、車はストレートのコースに向いちゃっています


カウンターをあてることもなく、ここからは直線的に加速していくんですよね。


比較車は、まだストレートに車を向け終わっていません

直線に対して尻が振ってしまっていますが、ここから加速体制になりますので、トップスピードに違いが出ちゃうんですわ
コーナーごとの違いの積み重ねが、トップドライバーとの違いになっちゃうんですね(゜ロ゜;)
比較されちゃったドライバーさん、ごめんなさいm(__)m

コナーに入るときの車の向きの違いが、はっきりとしていますね



新井ドライバーの車は、もうクリッピングポイントに直線的に車を向けています。


新井ドライバーの車の前輪は真っ直ぐでしょうが、比較車は・・・


クリッピングポイントで、車はストレートのコースに向いちゃっています



カウンターをあてることもなく、ここからは直線的に加速していくんですよね。


比較車は、まだストレートに車を向け終わっていません


直線に対して尻が振ってしまっていますが、ここから加速体制になりますので、トップスピードに違いが出ちゃうんですわ

コーナーごとの違いの積み重ねが、トップドライバーとの違いになっちゃうんですね(゜ロ゜;)
比較されちゃったドライバーさん、ごめんなさいm(__)m