支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

しっかりしめて参りましょう。

2012-07-10 17:30:29 | Weblog
今日、職場でトイレに行って、ズボンのファスナーを下げようとしたら・・・

すでに開いていました・・・・


心の中で、何度も何度も聞き返しました。


『これは 
 
   いつから 

     開いていたノデスカ???』


全開人生まっしぐら。こんにちは。ニッシー3号です


さてさて。
少し早いのですが、今月の子育てサロンのお知らせです

日 時  7月20日(金)午前10時~12時
会 場  西山町いきいき館
内 容  ベビーマッサージ
参加費  親子1組200円
持ち物  バスタオル1枚

いつもは、第2金曜日のことが多いのですが、
今月は『第3金曜日』ですので、お間違えのないようにご注意ください


ベビーマッサージ、というと、「赤ちゃんじゃないとダメなのかな?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、全然そんなことないんですよ。
スキンシップはとっても大切な愛情表現
みんなで仲良くくっつきましょ デヘ
「うちの子はじっとしていられないからなぁ~~。。。」なんて方も心配無用  じっとしていなくたっていいんですよ(笑)
自由にのびのびやりましょね

小さな恋人たちがゴロンとする時に、下に敷くバスタオルが1枚あるといいそうですので、忘れなかったらお持ちくださいね。
「うちは小さな恋人が2人いるわ」という方も、よかったらパパやおじいちゃん、おばあちゃんを誘って一緒に来てみませんか?
そしたら、ひとりずつできますもんね。
もちろん、スタッフがおりますので、お手伝いもできます。フフフフ・・・3号がスリスリ、ナデナデしちゃうよ~ (笑)

皆さまのお越しをお待ちしております
(ファスナーは全開だけど、話はきちんと締まったかな?笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (燐寸)
2012-07-10 21:53:39
珍しい 男性はよくあることですが・・・
ま、この話はこれで「お開き」に

>3号がスリスリ、ナデナデ
ソフトにやさし~く ね。
返信する
そーなんです・・・。 (ニッシー3号)
2012-07-11 17:29:31
ホンットに、『男』なんですよね~

そもそも、そんなミスがあったことを
日記で紹介すること自体オトコですよね?(笑)

可愛いオッチャンを目指すことにします
返信する

コメントを投稿