山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

石立山4

2012年08月24日 | 山日記






尾根がややゆるやかになってきた 稜線が近い シカネットが張ってある 見えている対岸の山が低くなってきた 岩はだんだん大きくなってくる 原生林になってきた 腰をおろして相棒が休憩 尾根がゆるくなり 石立山捨身場に出てくる 久しぶりの捨身場の景観 断崖絶壁の鼻へ足を延ばす 両手をついておりる 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石立山3 | トップ | 石立山5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立石山 貼り付けありがとうございました。 (摩耶山さん歩)
2012-08-25 08:46:25
赤い橋から入り 急のぼり 笹を分け 登りきると
捨身ヶ嶽が待っているのですね。
すばらしい 展望に 深呼吸。
大満足で下山でしょうか。
いいお天気のようでしたね。

四国には すばらしい 変化に富む山がいっぱい
いってみたいけどなかなかです。
返信する

コメントを投稿

山日記」カテゴリの最新記事