山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

びっくり日曜市で

2008年08月08日 | マイホーム
 日曜市出店していると単に野菜を売るだけでなくいろんな人たちと交流ができる教えてくれる 教えてくれることがありがたい 今日は暑いから10時ごろまで開店できたらええ 予定だったが11時を過ぎても客足が絶えない とうとう12時過ぎまで開店をつづけ ヤーコン数個を残して完売した 軽トラにコンテナ積み込み出ようとしたらテントが建ったまま あーあ テントを残して帰るところだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり日曜市で | トップ | ポンカン草刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜市 (みっちゃん)
2008-08-08 07:43:21
おなじみさんが待っていてくれるようになお店にしてください。
私と同じように芽が出るのが楽しみで野菜・花作りをしている方がいるのですね。
早起き大変ですが頑張って!連絡してください。店番おばさんに行きます。
ロボットがないように、なにやら数字を入れるようになりましたね。
返信する
みっちゃんへ (nishinotani)
2008-08-08 20:31:17
 そうなんです それが一番 おなじみさんが待っていてくれるようなお店 それとですね みっちゃんのように 店番行きます の友達ですね このふたつができると もう 日曜市は楽しくてしようがない お店 になりますね 三楽園 そもそも 三楽園がはじまりです 自然につくる 決して無理しない 三楽園は楽しみの農園 できるかなあ
返信する

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事