山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

デコポン店に出る

2008年03月19日 | マイホーム
 苗を植えたころは店に出せるとは予想しなかった このデコポンは熊本の苗で熊本に親類があり その親類からデコポンをこちらの特産です 送ってくれた おいしかった 作ってみよう 苗買ってくれませんか 熊本から苗がきた こちらからすだち苗を送る 何本か枯れてしまったが生き残って収穫できたのがこのデコポン家で食べきれず売りに出す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ軽トラの中です | トップ | 大きなほうれん草売れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜市 (みっちゃん)
2008-03-20 09:09:40
お店出していたのですね。
土曜、日曜はバタバタしていて行く時間がなかった残念。
売れ行きは上々でしたか。お天気が良かったので人手が多かったでしょう。
返信する
みっちゃんへ (nishinotani)
2008-03-20 10:11:42
 人出は相変わらず多いですね まだね 日曜市で売るところまで行ってないんです 店らしくもないし 売れそうなものならべるだけで精一杯です 勉強して帰ってきます
返信する

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事