山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

ナス配る

2008年09月19日 | 三楽園
 そんなにたくさんナスばかり取ってどうする 本当だどうしよう たった二人の世帯だし 子供たちはほとんどいらないと言う 来年からこれほどのナスはつくらない 誰かに食べてもらおう 近くの食堂 料理店に電話をいれて ナスはいらないか伺う いります 切らしています 欲しい返事が返ってきた さっそく畑から取ったままバケツをさげてナス配りに歩く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあったナス | トップ | 台風待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子沢山。。 (フウコ)
2008-09-19 20:13:08
綺麗なナスですね。。家の畑にもほったらかしなのに、茄子沢山あって、子供の所へピーマンといっしょに送りました。。
白山。。の写真見せてもらったです、きれいなですね。
返信する
フウコさんへ (nishinotani)
2008-09-20 10:05:35
 ナスはたまたまお猿さんが来なかったから今年ははたくさん取りました 白山はちょうどお天気に恵まれきれいな景色を見ることができました 登りが五時間あまる きつい山でした
返信する

コメントを投稿

三楽園」カテゴリの最新記事