十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

今日の出来事

2014年11月30日 | 日記
早めの忘年会
中学校のクラスメートが集まり早めの忘年会でした。
約半世紀振りにお逢いした方もおります。
短時間の集まりでしたが一線をリタイヤーした人も多くて
楽しい会合でした。


敷き詰めたトウキビ殻
折角知人が届けてくれたトウキビ殻たはニンジンの方が良いのか
与えても食べません。その内に品質も悪くなった仕方なく動力カッターで
切り刻み敷き藁代わりに敷きました。


帰るマゴッチ
息子と孫が久し振りに遊びに来てくれました寒いのに外で沢山
遊びましたよ。


今もニンジを食うポニー
ポニー達は今日もニンジの食事です沢山貰って来たニンジンの
在庫が有るので食べ続けてますよ。
気の毒に本当は乾燥牧草を食いたいのに我慢してます。


最新の画像もっと見る