十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

釧路カレー専門店からす亭へ

2023年01月15日 | グルメ
釧路に用が有りついでに義兄宅を訪ねた お昼に成って義兄の知り合いが
経営するカレー専門店からす亭に行った 義兄とは商売上で昔からの知り合いと
聞きました 昔国道沿いに有った赤とんぼで働いていたそうです

からす亭
労災病院近くに有るお店は変わった玄関です

店内には
バイクが好きらしく写真が飾られてます

メニュウ
すべてにご主人の姿を描いてます

店主のお顔
見るからに優しそうなご主人です 了解を得て写真を撮らせてもらいました

カレーは
からす亭オリジナルビーフーカレーを頼みました
良く煮込まれた美味しいカレーでした

4年前の新聞記事
私は1987年まで釧路に居たので その頃はアカトンボに居たのですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿