ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

飯沼観音のちょーしねこ

2024年04月04日 | 銚子

4月4日の木曜日、飯沼観音に行ってきました。朝は雨が降っていましたが、幸い昼頃には雨は上がっていました。

「ちょーしねこまる」のポスターも掲示してありました。

ヒゲタ醤油とヤマサ醤油が対になって並んでいます。

宝箱発見!

「ちょーしねこ丸絵ポストカード」を購入

『飯沼観音』✕ ちょーしねこ 大和田さん

裏面の小さなイラストも太和田さん

アイドルマスターSideM、ジュピターのサイン色紙が飾ってありました。

2022年の12月、『銚子PR大作戦!』Vol.4で久しぶりに飯沼観音に来ました。

昨年は『EeeE銚子』のスタンプラリーでも飯沼観音に来ました。また、今年の1月4日には「地球の丸く見える丘展望館開業35周年企画のデジタルスタンプラリー」でも来ています。銚子を盛り上げる様々なイベントに参加していただけるのはうれしいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 銚子の桜、開花宣言 | トップ | かねまた水産のちょーしねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子」カテゴリの最新記事