ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

西島三重子Live~Memories~

2024年04月26日 | 西島三重子

4月25日(木)、南青山マンダラ30周年をお祝いするライブ、『西島三重子Live~Memories~』に行ってきました。

今回も午後4時開演のため、宿泊はしないで日帰りです。3時少し前に会場に到着

3時15分に開場。今回は29番だったので、並んで入場を待ちました。

真ん中最前線の席に座ることができました。

いつもはステージに向かって右側の前に座ります。真ん中は少し恥ずかしいですね。

マンダラ30周年のパンフレットをいただきました。

今日の西島三重子さんのライブも載っています。

コースターも30周年仕様でした。

4時ちょうどに開演です。平野融さんのギターから始まり、西島三重子さん登場、オープニングナンバーは「三寒四温」でした。

リクエストを読みながら、第一部は8曲、休憩が15分です。

第二部は「永遠の少年たち」から始まり、ラストナンバーの「サイレント・デイズ」まで8曲、いつもより1曲少ないと思っていたら、アンコールが2曲でした。

第一部では久しぶりに「長崎物語」を聴くことができました。都はるみさんへの提供曲です。アルバム『えとらんぜ』に収録されています。

第二部では私のリクエスト曲「AZAMI」と「わたしが残していくもの」の2曲を歌っていただきました。帰りにこの2曲のシングルCDを販売していたので購入

(おっと、日付を間違えて4月26日になっていますね。)

次回のライブは8月17日のバースデーライブ、会場はラドンナ原宿です。

家から持って行った2冊の絵本にサインをいただきました。

 

セットリストです。

 第一部

1.三寒四温(『夢のあとさき』)

2.飛鳥坂(『夢のあとさき』)

3.Don't disturb(『つまんないものよ、私の心』)

4.長崎物語(for.都はるみ)

5.ラブ・ソング(『シルエット』)

6.想い出話(『さめないうちに・・・』)

7.Bon Courage(『Bon Courage』)

8.おひさまのたね(『夢のあとさき』)

第二部

9.永遠の少年たち(『夢のあとさき』』)

10.泣かないわ(『SHADOW』)

11.のんだくれ(『風車』)

12.千登勢橋(『シルエット』)

13.シャドウ(『SHADOW』)

14.AZAMI(『つまんないものよ、私の心』)

15.私が残していくもの(『つまんないものよ、私の心』)

16.サイレント・デイズ(「おひさまのたね/サイレント・デイズ」)

 アンコール

17.池上線(『風車』)

18.星屑のララバイ(『Bon Courage』)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「アイドルマスターSideM」... | トップ | 続『西島三重子Live~Memorie... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西島三重子」カテゴリの最新記事