ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

かねまた水産のちょーしねこ

2024年04月06日 | 銚子

4月4日(木)、飯沼観音からウオッセ21に来ました。

顔出し看板が三つ並んでいます。

世界一ちっちゃな水族館には七咲逢がいましたが、ここには美也がいます。

宝箱はかねまた水産さんにあります。

「ちょーしねこ丸絵ポストカード」、7枚目になりますね。

『銚子港 さかな』✕ ちょーしねこ トラトラ

「銚子猫丸」大漁ですね。

かねまた水産さんには、昔テレホンカードを集めていたときにカードをいただいたことがあります。

もう何十年前になるのでしょうか、懐かしい記憶の一枚です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 飯沼観音のちょーしねこ | トップ | ちょーしねこの丸絵ポストカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子」カテゴリの最新記事