ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

2024銚電春まつり

2024年03月23日 | 銚子電鉄

3月23日(土)、銚電春まつりに行って来ました。

今日は外川駅からスタートです。

弧廻手形を購入。外川駅で買うのは久しぶりです。

ちょうど電車が入ってきました。2000形(2002+2502)です。

「銚子電鉄✕JAF」のヘッドマーク

2000形に乗って犬吠駅へ。

「犬吠駅出札口でJAF会員証をご提示いただいた方には、オリジナル缶バッジを差し上げます。」ということで、コラボ缶バッジをいただきました。

ヘッドマークと同じデザインです。

犬吠駅では春まつりが始まっていました。残念ながら天気は良くありません。

雨が降ってきました。イベントのお店は犬吠駅舎内に設置されています。

まず2階の315プロダクション銚子支部へ出勤です。タイムカードは忘れたので押せませんでした。

壁一面に貼られた桜の花びらは、プロデューサーの皆さんの愛に満ちたメッセージカードです。

イベントはとなりの中井精也ギャラリーで行われるようです。銚子商業高校生徒さんのお店もありました。

海藻クッキー、醤油クッキー、スイートピータルト、それに銚子うちだの「やさしいおまめ」を購入

スイートピータルトは初めての購入だと思います。

犬吠駅売店で2001の箱に入った「そんなバナナ !? 銚子電鉄の新商品セット」を購入。今日発売です。

中身は銚電のお菓子3種セットでした。

犬吠駅ではこれから銚子商業高校吹奏楽部の演奏などがあるのですが、今日は犬吠埼灯台でもイベントがあるので、犬吠埼灯台に向かいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« メラニーの新CDを入手 | トップ | 春の犬吠埼灯台まつり ーもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事