ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

5月に掲載されなかった写真たち

2021年05月31日 13時47分30秒 | 田舎暮らし
5月のブログ用に写したが使われなかった写真たちです。
雪が解けて現れた福寿草。今年は6輪。植えて何年も経過しますがなかなか増えません。(5月3日)

散歩道を彩る鮮やかな色の花たちです。(5月4日)

畑を掘り起こしていたらまだ寝ているヤツがいました。(5月7日)

こぶしの花が満開です。(5月10日)

ニセコ連峰の目国内岳(5月14日)

農作業開始!(5月15日)

羊蹄山を取り巻く雲(5月22日)

我が家の花園(5月23日)

我が家の花園(5月23日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年5月25日の果樹たち | トップ | スマートフォン決済 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-31 23:20:58
北海道良いですよね✨
私も定住したいです。
返信する
剛さん こんばんは (ニセコヨーテ)
2021-06-04 21:57:24
地域の何に魅力を感じるか?
人によって様々あると思います
剛さんにとって”良い地域”をこれからも探してください。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事