日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

緑豆の幹部ら、逮捕へ 窃盗容疑

2008年06月20日 00時16分00秒 | ニュース見たり聞いたり
岩手日報Web版より「グリーンピース幹部ら2人逮捕へ  窃盗容疑で青森県警」

青森県警が、鯨教の信徒二人に対して逮捕状を取ったそうな。

オーストラリア人が牛肉の消費拡大のために捕鯨反対を叫ぶのは、理由がわかるのだが・・・、なぜに日本人まで捕鯨に反対するのか?
今は金にモノをいわせて牛肉や豚肉を輸入しているけれど、もしも何らかの理由で輸入が出来なくなったら、どうやって動物性タンパク質を摂るつもりなのかと。
日本海の向こう側には、日本以上に金にモノをいわせる国があることを忘れてはならないよね。

そもそも鯨油を採るためだけに捕鯨をしていた連中に、日本の捕鯨を批判することが出来るのか、と。
捕鯨船の補給基地確保のために浦賀を開港させた国に、鯨の慰霊碑が建っているか?

これまで鯨を使い捨てにしてきた連中の言うことに貸す耳は無いぞ。
そういう連中に手を貸す日本人がいることが恥ずかしいなぁ。。

ところで、緑豆の幹部が起訴された場合、この団体の顧問弁護士の「妻」はどうするのかな。
社民党党首のダンナが犯罪の片棒を担いでいたことになったら・・・。
いや、「事実婚」だから関係ないって言い張るのかな。

いずれ、カルトな連中には「常識」というものが通用しないことを再確認する好機であるな。

最新の画像もっと見る