日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

鉄道博物館にて クハ455-1

2008年11月03日 23時52分59秒 | 鉄道博物館
背もたれがリクライニングしなくても

足を伸ばせばリラックスできるのである

ちょうど良い座席間隔

長距離列車では普通に見られた光景

ただし、混雑時は足の臭いを振りまかないために自粛が必要です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模型? (いぶきダンナ)
2008-11-06 20:08:04
このツヤのある塗装、模型かと思いました。思えば私は交直流急行形電車は上野駅で見た、とか小学校のとき九州で見た、とかいう極めて少ない経験で、しかももうかなり疲れた姿だったよな~、と。こんなキレイな姿は全く知らないです。
返信する
お返事です (二枚橋@家主)
2008-11-06 23:18:03
いぶきダンナさん>
館内に保存されている車両はどれも、ピカピカに磨き上げられておりまして、今ひとつ「現実感」に欠けます。
せっかくホームなどが再現されているのですから、適度なウエザリングがされていても・・・、と思うのはマニアだけですね。。
返信する

コメントを投稿