日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

久しぶりのコロケット日記

2011年01月13日 23時32分36秒 | コロケット日記
今日は上尾の「さいたま水上公園」へ行って、平成23年埼玉県警察年頭視閲式を見学してきました!

上の画像は、埼玉県警のマスコット「ポッポくん」との記念写真だよ!



こちらは「よっちゃん」との記念写真!
「よっちゃん」からは、お守りをもらったよ~。

恐竜の身に北風が吹きつける場所へのお出かけは、少し(かなり?)辛いものがあるけれど、今日はとっても楽しかったのです!





1月18日追記

こんにちは、コロケットです
久しぶりにゆっくりできるお休みなのでブログ検索をしていたら、ボクの他にも「ポッポくん」や「よっちゃん」と記念撮影をしていた方のブログを発見しました!

交機の皆さんと撮影されているところを見かけて、気にはなっていたのですよね~。
とりあえずトラックバックしてみましょうか。。

コメントをいただいたので、先方のブログへのリンクを張っておきますよ~
「ダッフィー船長航海記」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッフィー船長)
2011-01-18 18:51:20
はじめまして。
トラックバックから来てみました。
声をかけてくれればよかったのにぃ^^
今度見かけたらよろしくです。
返信する
お返事です (コロケット)
2011-01-25 10:02:12
ダッフィー船長さん>
お返事が遅くなりました(汗

当日は、機動隊バスの横や交通機動隊の皆さんと撮影をされているところを見かけていました!

後で二枚橋父さんが言うには、
「声をかけようかなーとは思ったのだけれど、年頭視閲式は初めてで撮るものが多くて余裕がなかったのである」
とのことでした!

もしも、どこかのイベントで見かけたら、今度は声をかけますので、よろしくおねがいしまーす!

ダッフィー船長の半分位の大きさのコロケットより
返信する

コメントを投稿