日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくすけ)
2007-03-08 21:29:29
だいじょぶっすか!?

てか、ワタクシも風邪を引いてしまいました・・・
なのに仕事は忙しい・・・

二枚橋さんも魂のSoulで乗り切ってください
返信する
一応、生きてます (二枚橋@オレ)
2007-03-08 23:14:10
きくすけさん、ちょえっす(^ω^)/

世の中はもうすぐ春だから!
ひろりんトコみたいな春もあるらしいけど、俺たちにはきっと違う形の春が来るから!

あ~、やっぱ壊れてるわワシ。。

ところでCさんとのその後は・・・?
返信する
Unknown (きくすけ)
2007-03-09 11:57:29

ですよね!!俺たちには俺たちの春が来るはず!

は~る~よ~♪遠ぉき春よ~♪(T_T)


Cサンとのその後ですか・・・
ん~ビミョーですね(笑)
ボクの日記が後手後手に回っちゃってるんですが、
その点についても随時更新ってことにしていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿