日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

だれか、私に缶切りを貸してください

2010年07月11日 08時35分28秒 | 鉄道写真
ある日の夜、帰宅するとテーブルの上に置いてありました。

これ、夕食…?

えーと、「使用法 沸騰湯中で約25分間以上加熱すれば、通常3日間は喫食できるが、食前にあたためればさらによい」とな。

よし、わかった!
…あれ?缶切りはどこだったろうか。。

というわけで、まだ缶メシは食べていません。

ちなみに入手先は、相方が勤めている介護屋さんの同僚さんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶切りは無いなぁ (魎呼)
2010-07-15 22:05:49
ちっこいマイナスドライバーと金槌で開けれ!
返信する
お返事です (二枚橋@家主)
2010-07-19 22:47:59
魎呼どの>
すまんかった。

とりあえずディスクグラインダーを使って開けてみるよ。。
返信する
切削カスが酷いよ (魎呼)
2010-07-27 22:52:21
ガスバーナーにすれば開封と温めが同時に!
返信する

コメントを投稿