groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

土曜夜の戯言

2005-04-10 00:55:47 | other
2週遅れのタモリ倶楽部。今夜の話題は「地図」だったのだが、冒頭で目黒競馬場にふれてくれたのは競馬ファンとしてはうれしいな。

それにしても、今週は福島が話題になった週だった(笑)。火曜には楽天-日ハムが行なわれたあづま球場のスコアボードが故障し新聞や一部のニュースで取り上げられた。フジの珍プレー好プレーでもみのもんたのナレーションで扱われるかもなあ。

そして土曜は福島9Rの3連単1000万馬券。NHKの7時のニュースでもスポーツの話題の冒頭で取り上げられていた。NHKでも競馬はスポーツの話題になるんだな。そして競馬場の場内テレビではケタが足りなくて「高額払い」と表示されるのがわかった。

野球・競馬と来たら次は自分の趣味で言えばサブカルチャーorサッカー。そのうち、後者だとLリーグのマリーゼが日曜にデビュー戦を迎える。地元のNHKも力を入れてるようで13時から生放送。さて、どうなることか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿