groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

宝塚記念・福島テレビオープン 予想

2007-06-23 21:24:41 | racingforecast
阪神11R
◎6アドマイヤムーン(JRA)
○2ウオッカ(JRA)
▲17メイショウサムソン(JRA)
△5ポップロック(JRA)
△11ダイワメジャー(JRA)
△16コスモバルク(道営)
複注7カワカミプリンセス(JRA)・15アサクサキングス(JRA)

福島11R
◎ 4カイシュウタキオン(JRA)
○ 16ユメノシルシ(JRA)
▲ 8タマモサポート(JRA)
△+11ピサノパテック(JRA)
△ 9スターイレブン(JRA)
△ 13ガッテンワン(JRA)
複注6オグリホット(笠松)・14ナイトフライヤー(JRA)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーアイヴァー)
2007-06-25 09:20:19
両メインとも的中したっぽいですね。おめでとうございます。こっちは宝塚はワイド1点で的中したのですが、福島メインはオグリホットと心中してしまいました。芝馬なのは明らかだし、吉田稔が鞍上だから一発あるかと思ってたのですが・・・。小倉か新潟の芝レースに出走してきたら、懲りずに狙ってみます(笑)
返信する
Re: (Nice Nature)
2007-06-26 20:49:09
ありがとうございます。ウオッカもたしかに強い馬なんでしょうが、アドマイヤムーンは日本と海外で芝質の違いがあるといえども世界4位という実績馬だけに狙ってみたところ正解でした。

今春では最も上出来な的中で馬券も単・馬連で取れましたが、これでツキを使ってしまったのでNIKKEI賞・七夕賞がうまくいくかどうか(笑)。
返信する

コメントを投稿