groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。まさかの伏兵が2着でしたね。ところで・・・ (アッチ@裏垢男子)
2017-12-27 23:34:40
ところで、貴殿がアップしている菊池寛著「日本競馬読本」をもとに、私なりの見解や、馬や競馬場やレースの情報へのリンクも加えたブログを作りたいと思ってます(URL参照)。
何卒宜しくお願いします。

それにしてもキタサンブラックは強かったです。
返信する
先ほどの話ですが (アッチ@裏垢男子)
2017-12-28 08:17:42
よくよく考えればわざわざ有料で借りたサーバでやる類のものじゃないですね。
fc2ブログあたりで無料のスペースでやります。
返信する
日本競馬読本を記録するブログ作成ですが・・・ (アッチ)
2018-08-14 12:50:32
いまさらですが、

返信がないので、

黙認されたものとみなし、

遠慮なくどんどんページを作りました。

URL欄参照。

もっとも、より多くの人の目につくために、

よりアクセスを集める私の別ブログ(www.acchinotawagoto.xyz/)

に記事を順次お引越しさせてます。
返信する

コメントを投稿