groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

今日購入の雑誌類

2005-04-12 23:02:00 | book / magazine
今日は本日発売の雑誌2冊を購入。

「Tokyo Walker」は田中麗奈さんが表紙。なっちゃんっていいよなあ(笑)。「レーシングストライプス」でシマウマの声優を担当してるらしいが、先週末のJRAのレーシングプログラムの読み物には、シマウマはサラブレッドに到底かなわないといったことが書いてあったな。まあ映画だから多少のことは目をつむってもOKか(笑)。

「サッカーダイジェスト」はL・リーグ選手名鑑が付いてたので女子サッカーの勉強のために買った。まあマリーゼが福島にできたからのが理由だが。ざっと見たところベレーザの選手はなでしこジャパン関連で露出が多かったせいか意外に知ってるな。なでしこエースの澤選手、ボンバーヘッドの荒川選手、ハワイさんの川上選手。

しかし、サッカー週刊誌って通常420円もするんだな。ほぼ毎号買ってる東京ウォーカーが隔週で330円というのを考えれば、サッカーが好きといえどもあまり手は出せないなあ。そんなことを言ってしまったら競馬雑誌は600円とさらに高いけど。需要と供給のせいだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿