鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

快気 御礼!

2009-04-25 23:31:43 | お知らせ

 お陰さまで、ご心配をお掛けしましたが、腰痛の方は完治といっていい状態になったと思います。

 あとは不用意な行動を慎むようにして、再発しないように十分注意するだけです。

 そして太ももの筋力アップ!!

 あわせて腕の筋力も鍛えたいと思いますが、思いますが、決して無理はしません。

 当面の楽しみは、ニジマスの放流です。5月3日に行われます。3日から5日までは澱橋の下に車を止められます。是非とも1500円で日釣り券を購入の上、ニジマスの引きをお楽しみいただきたいと思います。

 でも、午前中にニジマスを放流して、12時から釣らせるわけですが、ニジマスは回流し始めます。回流のコースに当たらないと全く釣れません。何しろ魚がいないのですから。そこを十分考えた上で、入川してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、児童虐待死 | トップ | 増水の広瀬川(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiji)
2009-04-26 22:20:58
旅行中のブログをまとめて読んだところですが腰を痛めたのですね。私も11月に重い物を持って腰を痛め今も同じ姿勢を長くしていたりすると鈍痛があります。
newone様は注射をしたり私より大変そうです。軟骨がつぶれると元には戻らないようですのでやはり筋肉をつけることが一番でしょうか?
再発にお気をつけください。
具合が悪くなると健康のありがたさが分かります。
返信する
Unknown (newone)
2009-04-26 22:58:18
 自分では心身ともにまだまだ若いとは思っているのですが、体の方は確実に年をとっているのですね。
 でもそれが今まで生きてきた証しです。貸借対照表ではないですが、生きることは身体を使う(消耗していく)ことですから。
 まだまだ元気でいないと!!!
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事