忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

三瓶山 (ツーリング1)

2017-09-11 23:30:11 | ツーリング







2017/09/09 - 09/10
松本旦那さん Ninja1000
松本なっちゃんさん Ninja1000

1泊2日で島根県大田市(おおだし)の三瓶山(さんべさん)までツーリングに行ってきました。

三瓶山は火山活動でできた石見富士とも呼ばれる美しい山です。

出雲市~大田市周辺の地元のライダーさんが、いつも走りに行くツーリングスポットとなっており、
ちょっと三瓶に走りに行こ。っと言えばここのことを言います。
大阪エリアで言うところの、龍神スカイラインや周山街道のような感じですね。

せっかくなので、三瓶山の観光リフト 670円で上まで上ってみました。

三瓶山には東の原・西の原があり、どちらも地元のライダーさんが走っていました。























この記事についてブログを書く
« 第24番札所 紫雲山 中山寺... | トップ | 三瓶バーガー (ツーリング2) »