猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

出張スピカ

2021年02月03日 | 猫たち

 

聞き分けの悪いぎっくり腰。

立つ、腰かける、しゃがむ。

そういう縦の動きが恐怖やねん。

で、お猫さま達のお相手がなかなかでけへん。

 

と、

スピカさまが、椅子に座ってる私の膝に背伸びしてくる。

 

「うりゃあ、私を乗せなさいよ」

 

えーっ。

腰かばいながら、スピカさまの脇の下持ち上げて、膝にお乗せする。

直ちに「お手々ブローック !」するスピカさま。

 

けど貧弱な私の膝では座り心地よろしくないらしく、

テーブルによじ登り、のし歩く。

 

落ち着きのええとこ見つけたら、

おもむろにおつむ差し出す。

「ん、なでなでさせたげる」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待っててな | トップ | やぁ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事