猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

姫と言うより

2021年04月28日 | 猫たち

 

うちの二人のお姫さま。

 

「いち」姫さま。

獣医さんの上得意。

「この子、もうあかんかも」て、おかちゃに2回諦めかけさせた。

 

こちらスピカ姫さま。

「いち」と多分同い年、同じく三毛の雌。

けどなんか、なんでかなー、

スピカって、妙におっさんっぽい。

 

今日も今日とて、ストーブの前でおくつろぎ。

 

正面に回り込んでみたら、

ほら、

これは姫さま座りやのうて、

「苦しゅうない、近こう寄れ」の

殿さま座り、じゃないでしょか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどに | トップ | ちっちゃいの、でっかいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事