猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

やらかい

2020年06月17日 | 猫たち

脱ステロイド挑戦中の「いち」。

ちょっとずつ、ちょっとずつステロイド量減らし始めて、

スタートから一年あまり。

限りなくゼロに近い状態になって来た今、

軟便が再発した。

 

うーん、食べ物で調整でけへんもんやろか。

idは以前、断固拒否されたしなあ。

ネットでいろいろ調べて、

腸にええらしいと言われてるフード、

今まで試したことないやつ、三種類ほど買うてみた。

 

今のとこ二種類試してみてるけど、軟便はだんだん酷なってきてる。

そのフードに慣れてないからかなあ。

もうちょっとの間、試してみよ。

 

昨日はほんのちょびっとしか食べてくれへんかったけど、

今朝はそこそこ食べてくれたし。

 

あったかなってきてから、スピカは昼間、母屋で過ごすことが多なった。

大好きな「おんぶ」してもらわれへんようになったからか、「いち」?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニは~外 | トップ | アベノマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事