猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

バトルも復活

2019年09月08日 | 猫たち

 

私が寝込んでる間、おとなしう添い寝し続けてくれてたスピカと「いち」。

おかちゃ復かーつ!と同時に、猫バトルも復活。

 

機嫌よう段ボールベッドで寝てるスピカのもとへ、にじり寄る「いち」。

 

スピカ 「なによ、私が使用中よ」

 

いち 「‥‥‥‥」


「うりゃあああ!!!」  「とおおおおお!!」



20秒後、


それでも、5分後、


さらに、10分後、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄し!レディフィンガー | トップ | 丸サヤの限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事