猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

うふふ と うえーっ

2022年03月02日 | 機器類

 

なんちゅうても、ここ数日で一番ラッキーやったこと。

   ジャーン !

これ、モノクロ写真とちゃう、

ちゃーんとカラーで撮ってるのよん♪

   うふふ ♫

 

それはさておき、

いよいよPCが危うなってきた。

ときたま カリカリカリッ てなこと言うたりする。

動作もめっちゃ遅いし。

 

外付けハードディスクにバック取るようにしてるけど、

万一の時にそれ復元できるかどうか。

 

いきなり壊れたらいろいろ支障出てまうし、

しゃあない、跡継ぎのPC買いましたがな。

けど、値段とかメーカーとかの関係で、

Windows 11。

 

ともかく早めに使えるようにしとこ。

思うて、説明書読みながら、旧PCでネット調べながら、

スタートアップ始めた。

10段階のうち、5段階目でこの画面。

   うえーっ !

どないすんのんさ、これ。

置いとこ、置いとこ。

 

てなわけで、以来途中放棄されてる新PC。

そろそろ放置1週間近こうになっておりますです、はい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お籠りグッズ | トップ | つまみ癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機器類」カテゴリの最新記事