猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

伸びる孫の手

2015年11月07日 | ウオーキング
きのう紹介した姫路ウォーク。
正式には、「ピンクリボンキャッスルウォークinひめじ2015」。


ゴールインした後、全員に「完歩証」と参加記念品をくれはった。


この左下の細長い箱を、うちに帰ってから開けてみた。

ジャーン。
孫の手、やて。

この孫の手、指示棒みたいに伸び縮みする。
ちなみにいっぱいいっぱい伸ばしたら、

50cmほどになるやん。

私の背中、こんな長ないけど、掻き心地はまあまあ。
持ち運びに便利なクリップもついてるし。
実際に使う機会はあんまりないかもしれんけど、なんか嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路ウォーク | トップ | エゴマ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウオーキング」カテゴリの最新記事