猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

初めまして

2014年04月23日 | 猫たち
朝、外に出ると何やらいつもと違う気配。
ふと玄関方向を振り返ると、小さな顔が覗いている。
あんたか?
あんたがたムリムリちゃんか?



返事はない。
固まったまま動きもしない。
ごめん、ごめん、びっくりさせたかな。
いつものマンホール蓋の上にドライフードをちょっぴり置き、おかちゃは家の中に引っ込む。
ゆっくり食べてちょうだい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆の支柱立て完了 | トップ | いのち綱 »
最新の画像もっと見る

猫たち」カテゴリの最新記事