猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

世は事も無し

2019年06月30日 | 猫たち

 

猿がうちの庭でくつろいで帰ったその夜、

我が家の猫どもは相変わらずのすし詰め状態。

 

おーい、暑ないんかいな。

 

それはそうとスピカ、

あんたあん時、縁側におったよね、確か。

網戸越しに一部始終見とったんやろ?

お猿さんと喧嘩もせんと、えらかったねえ。

 

「おかちゃ、いっつも言うてるやん」

「なかよち、なかよち」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿が遊びに | トップ | 自家焙煎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事