猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

わぁ!!!

2014年05月17日 | 猫たち
ここ4,5日、ムリムリが姿を見せなかった。
天気のいい日でもやって来ない。

具合悪いんやろか。
どこか怪我でもしたんやろか。
それとも。
近所の人が仕掛けてる罠にかかったんちゃうやろな。

毎日毎日、置かれたままのドライフードを見ては、あれこれ良からぬ心配をしてた。

で、今朝、裏口の戸を開けると…。
ムリムリや!

ムリムリちゃん!
どないしてたん!
どっか、しんどかったんか?
けがしてへんか?
保健所に連れてかれたんか思てたんやで。

ちょっと痩せたみたいなムリムリ。
こっちをちらちら振り返りながらフードを食べている。

何もせえへん。
きょうは写真、やめとくわな。
ゆっくりお食べ。
ありがとうな。また来てくれたんやな。
おかちゃ、嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | マイお茶碗 »
最新の画像もっと見る

猫たち」カテゴリの最新記事