海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

2018年の春休み

2018年02月24日 09時19分42秒 | 吹奏楽部

今年の春休みは年齢や体調を考慮して
連日連夜の吹奏楽部定期演奏会鑑賞は避けようと
思っていた。



いざ、春休みの吹奏楽部定期演奏会鑑賞を
組み出すと連日連夜鑑賞したい吹奏楽部定期演奏会が
開催される。どうすりゃいいんだ???


にほんブログ村
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ 
にほんブログ村吹奏楽   人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本発足30周年記念エキ... | トップ | 夢の吹奏楽部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川学園吹奏楽部定期演奏会のお知らせです ()
2018-02-26 20:32:25
海神奈川様

こんにちは。コメント欄に告知失礼します。
お世話になっております、神奈川学園吹奏楽部OGの者です。
2012年引退の金管インペク・65期生(オペラ座の怪人を2stで演奏しました)です。その節はご来場いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、最近は演奏会のご連絡が行き届いていないと思い、大変申し訳ありません。
今年も定期演奏会を開催する運びとなりましたので、ご都合がつきましたら、ぜひ聴きにいらしていただけると幸いです。

日程 4月8日(日)
場所 横須賀芸術劇場(大ホール)
開演 14時
曲目 With Heart and Voice
行進曲「希望の空」
ガリバー旅行記 etc…

ご多忙かとは存じますが、どゔぞよろしくお願いいたします。
返信する
神奈川学園定期演奏会、開演時間の訂正です ()
2018-02-26 23:36:31
海神奈川様

連投失礼します。
投稿した開演時間が間違っておりましたので、訂正させていただきます。

正しくは
×開演14時→○開演14時半
になります。

ご来場を心よりお待ちしております!(私も行きます)
返信する
連絡ありがとう (海神奈川のタリカス)
2018-03-08 21:13:33
虎さん、こんばんは。
近年神奈川学園吹奏楽部定期演奏会の情報がつかめず
足が遠のいておりました。
今年はぜひゆきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事