海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

煌星のミルフィーユ単独ライブではづきにさよなら

2018年08月22日 21時18分55秒 | アイドル
煌星のミルフィーユ単独ライブにゆく。
メンバー"はづき"が2018年9月2日にグループを脱退。
芸能界から引退する。

タリカスの推しメンではなかったが、
はづきはクルトゥーラ農林学園アイドル部で
デビューした頃から見知ったアイドルだ。


煌星のミルフィーユのライブを見るのはこれが初めて。
だから、はづき以外のメンバーの名前も知らない。
すぐ近所なのに川崎アティックに入るのも初めてだ。

各メンバーのソロのあと、全体での歌。
煌星のミルフィーユのを初めて聞いたよ。

終演後はづきとチェキを撮って別れを惜しんだ。



はづきの好物の鶏の唐揚げを見るたびに、はづきのことを思い出すことだろう。
さよなら、ぱやん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川区青年カーニバル | トップ | さめちゃんはクラリネット吹き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事