海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

アイドルイベントでバスの増便はあるか?

2024年03月15日 21時17分06秒 | 外房線
アイドルグループの「でからき!」が2024/3/16に
東京ドイツ村で開催のアイドルイベント
『 Girl’s bomb!! ~春の大祭典~ 』に出演する。


袖ヶ浦駅から東京ドイツ村にゆく日東交通バスは
土休日のみ3往復運転なんだよね。
平日は近くを通る別路線から強引に歩いて着けるのかしら?
(のちの調査で農協平岡支店前バス停から徒歩10分と判明)
このほかは千葉駅発の高速バス「カピーナ号」しか
東京ドイツ村への公共交通手段がない。
マイカー客しか眼中ない施設だな。
公共交通機関で来る客が少ないという可能性もあるが。
 
いずれも『 Girl’s bomb!! ?春の大祭典? 』開催の
2024/3/16-17は増便されるのだろうか?
日東交通バスHPには何の記載もないから期待薄か。
  

 ※日東交通バス 

 日東交通バスHP

マイカーのない筆者はでからき!の応援にはゆけない。
東京湾アクアラインを使えば川崎区から東京ドイツ村まで
一時間半かからないと
思うのだが。
でも、東京ドイツ村の駐車場待ちではまるかな?

 
にほんブログ村◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿から木更津駅西口... | トップ | JRグループ ダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外房線」カテゴリの最新記事