海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

川崎市立高校合同芸術祭

2011年01月15日 17時08分10秒 | 吹奏楽部

今日は川崎駅前のアートガーデンかわさきに川崎市立高校合同芸術祭を見にいってきました。
美術・工芸・書道・デザインの作品がたくさん展示されてなかなか見ごたえがありました。

午後からは教育文化会館に移動して、川崎市立高校合同芸術祭吹奏楽部演奏会で川崎市立川崎・商業・川崎総合科学高校合同バンド、高津高校、橘高校吹奏楽部の演奏を聴いてきました。アンサンブルもある二時間半の演奏会でした。
定期演奏会のない川崎総合科学高校以外の4校の吹奏楽部定期演奏会情報も手に入り春休みの予定表がまた埋まりました。

展示部門は明日まで開催中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄115系に乗りたい | トップ | 古い写真を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事