海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

コンクール帰りの中学生が川崎駅できっぷを買う

2012年07月29日 13時27分16秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部]ブログ村キーワード

吹奏楽コンクール川崎地区大会の帰りとみられる川崎市立女子中学生が
JR川崎駅自動券売機できっぷを買っていた。
これから南武線で中学校に引き上げるらしい。

吹奏楽部ファンとしては彼女らの県大会ゆきを願ってやまない。


にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!

海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 白い吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、
にほんブログ村の吹奏楽部門では思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。


にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日の吹奏楽コンクール川... | トップ | 川崎大師のものすごいご利益が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2012-07-30 08:35:33
お久しぶりです。
昨日は川崎大会の会場におりました。緊張感ハンパないです(><;)
残念ながら私の応援する学校は県大会には進めませんでしたが、3年生も10月まで引退せず活動していくそうです。(受験大丈夫かしらf^_^;?)

これからもずっと応援してゆこうと思います!

返信する
コンクール (タリカス*管理人)
2012-07-30 12:25:38
にゃんにゃんさんへ
ご無沙汰しています。
コンクールの観戦されていたんですね。
中学校のエントリー数多かったから
県大会に進出するのは大変です。

みんなで川崎市の吹奏楽部を応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事