海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

妖精の呪縛

2005年12月03日 23時28分52秒 | アイドル
先日の本田美奈子さんの葬儀のおりに同時代のアイドルだった立花理佐さんがコメントしておりました。それを見て以来頭の中で彼女の「リサの妖精伝説」という歌の
『サリナ バチータ サリナ バチータ サリナ バチータ オオオオー』
という呪文のような歌詞が頭の中をグルグル回っておりました。今日クリスマスツリーを出すついでにしまい込んでいた「リサの妖精伝説」のシングルCDを取り出しものすごく久し振りにかけました。ようやくリサの妖精伝説の呪縛から逃れることができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会で感じること | トップ | 今夜のお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スゥ)
2005-12-04 00:01:00
『サリナ バチータ サリナ バチータ サリナ バチータ オオオオー』

・・・・・・・・・・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
返信する
リサの妖精伝説を踊る (タリカス)
2005-12-04 21:29:21
今朝のダイエットの番組に立花理佐さんが出ておりました。彼女がやせるため「リサの妖精伝説」にのり踊る姿がありました。

「昔はこんなの歌って踊ってたんだよ。信じられない」

という彼女の言葉に同世代としてうなづけるものがあるのが悲しい。



スゥさん、レスありがとう。

返信する

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事