海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

私立カリタス小学校児童殺傷事件から三ヶ月

2019年08月28日 17時05分17秒 | カリタス殺傷
令和元年5月28日に起こった 
私立カリタス小学校児童殺傷事件から三ヶ月が経った。 


※スクールバスの代行の川崎市バス 

私立カリタス小学校では児童が事件を思い出さないよう 
同校のスクールバスに代えて川崎市バスをチャーターして 
スクールバスの代行としていた。 


始業式が始まる9月2日以降は
スクールバスの運行を復活させる。 
同校ではスクールバスの内装は全て取り換えたそうだ。 
登戸駅に加え向ケ丘遊園駅発着の便も出す。 


私立カリタス小学校スクールバス



それにしても、犯行直後に自殺した
岩崎隆一容疑者の家を がさ入れしても
何も出なかったというのが信じられない。
 犯行の動機に結びつかなくとも、
趣味・嗜好のわかるものが 普通は見つかるはずだ。 
いったい、引きこもって何をして暮らしていたのか??

向ケ丘遊園駅発着のスクールバスがどこで
南武線の踏切を渡るのかが
バスマニアとしてとても気になる。

8/27(火) 18:47配信 産経新聞 


にほんブログ村
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀谷理沙さんが殺されたマ... | トップ | {現地ルポ}8/30私立カリタス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリタス殺傷」カテゴリの最新記事