海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

川崎市吹奏楽祭

2008年10月13日 15時14分16秒 | 吹奏楽部
ミューザ川崎で午前の部だけ聞いてきました。
川崎市立大師・田島中学校合同や川崎市立南菅・枡形中学校合同なども参加して大いに盛り上がってきました。
日本女子大付属高校の演奏を数年ぶりに聴くことが出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川区民まつり | トップ | 連連連つなごうかわさき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて升形中との共演〓 (なっつ)
2008-12-18 22:04:21
私は、南菅中学校の吹奏楽部一年生です。 
初めて升形中との共演で私は、ドキドキしました~
私の、パートはトロンボーンです。また、共演したいなと思います
楽しかったです~
返信する
いらっしゃいませ (タリカス*管理人)
2008-12-19 21:20:16
南菅中は吹奏楽祭以外でも2007年3月の定期演奏会で一度聴いてます。
枡形中学校は単独で聴いたことがまだないと思います。
3年生が抜けて来年度に向けて動き出すこの時期、次回の演奏を楽しみにしていますのでお知らせください。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事