ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

全編おまとめログ!ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」

2013-06-08 07:30:28 | イベント情報ほか
大好評?!の中で最終回を迎えたニコニコ生放送「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」、全5回がYou Tubeにアップされました!


ということで、あの感動(?!)を再び、というあなた。突撃みなみちゃんの勇姿をいつでも見たい、たというあなた。あっちゃんにまた会いたい、というあなた。そんなあなたのために、ここに全編おまとめいたしました!

残念ながらニコ生の生放送、タイムシフト予約とは違って、フォロワーのみなさまのコメントは見ることができませんが、まあ適度にお楽しみください!

◆最終回~現場潜入レポ・横浜TICAD本番編



◆第四話~アフリカ人、いらっしゃ~い編



◆第三話~国数稼ぐぞ!JICA DE がんがんインタビュー!編


◆第二話~丸ごといただき!アフリカ料理編




◆第一話~ああ無謀!成田空港突撃編(※三編に分かれています)












次回電撃企画はあるのか?みなみちゃんとの共演は蘇るのか?「あっちゃんのI don't know Panda」は実現するのか(笑)?またニコ生でお会いできる日?!を楽しみにしています!



(関連過去ログもおまとめしてみました↓↓)
6/4 最終回、編集後記
6/2 最終回、予告編
6/1 第四話、編集後記
5/30 第四話、予告編(2)
5/29 第四話、予告編(1)
5/26 ニコ生の歩き方
5/23 第三話、編集後記
5/23 第三話、予告編
5/18 イベントレビュー
5/17 第二話、編集後記
5/16 第二話、予告編(2)
5/14 第二話、予告編(1)
5/9 第一話、予告編(2)
5/8 第一話、予告編(1)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。