ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

5/30(木)「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」は20:00スタート!

2013-05-29 07:30:31 | イベント情報ほか
今週もやってきました、恒例のニコ生企画「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」。

私が前◯敦子似、「あっちゃん。」こと、アフリカ先生です。



前回はアフリカからの研修員高密度濃縮地帯、JICA東京からお届けしました。たくさんのリアクション感謝で~す。

この企画、残すところ予定ではわずかあと二回。ノルマはあとなんと41ヶ国!ほとんど不可能?!みなみちゃん、前回のように相当の国をゲットできるのか?!あっちゃんは登場するのか?!

今回は20:00から、もちろん生中継!
視聴はこちらから!「生放送」をクリックして入ってください!

お時間が合わない方も、あとで無料で見ることができる「タイムシフト視聴予約」を!もう予約できますよー!あたくしも予約完了。

詳しいニコ生「ドンノウ・アフリカ」の歩き方、過去番組のYou Tubeリンクなどはこちらから!!

現場より、アフリカ先生、あっちゃんからでした!



ンボテ★飯村 出演情報ほか
◆5/31(金)フランス国際ラジオ放送(RFI)アフリカ総合ニュース'Afrique Matin'内、インタビューコーナー'Invite du Matin'出演!
◆5/9-6月上旬 ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」出演!
◆旅行誌『Dodo』最新号、エッセイ「コンゴにまつわるエトセトラ」掲載
 ※旅行代理店、アフリカ料理店などで絶賛(?!)配布中!
◆その他、メディア露出、バリ固めで、もうちょっと続きます!
📺ご覧の「ぶらぶら★アフリック」にてご案内、引き続きご注目を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。