ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

編集後記・ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」最終回!

2013-06-04 07:30:40 | イベント情報ほか
一昨日のニコ生、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!涙の?!最終回でした笑。

昨日朝のアップ記事「盛り上がる、TICAD!!」でもお話したのですが、ここ数日来、番組打ち合わせの時間もあまりなく、ほとんどぶっつけ本番。アドリブ任せで番組を進めました。お楽しみいただけましたでしょうか。

(ロケシーン、写真協力:サトウアキラさん)


スタッフさんいわく、番組への反応が一番強かったのが、本会議場に攻め入る前、県警パトがずらっと並ぶのが写った瞬間。そしてみなみちゃんが警備に止められる瞬間だったそうです!

(翌日朝のパト)


実は放映のあと、翌日の仕事の段取り確認のため再び本会議場に行ったのですが、さっきの警備さんがよってきて、「こっから入っちゃダメっていったでしょ!?」と言われてしまいました。その上、物々しい特別警備が二人も詰めよってくる事態に。ちゃんとアクセスパス持ってきたんですけど、、、笑。

最後はザンビア、ギニアをゲットで15カ国。みなみちゃん、よくがんばりました!8888888888・・・。

放送は、わたしからのプレゼントで締めくくりでした。みなみちゃんに、アフリカを忘れて欲しくないから。

全五回シリーズでお届けした突撃企画、番組最後には、
・ホントにおわっちゃうの?!
・延長戦!
・レギュラー化!
・CS
(ンボテ注:みなみちゃんとは目指すは地上波!ということになっている?!)
など、嬉しいコメントをたくさんいただきました!

その後、とある中華屋さんで軽く打ち上げ。スタッフさん、反響あれば、延長戦特番やってもいいかな、なんてつぶやいていたので、なんプロHP、FB、そしてこのブログでも書き込みを!ホントに最・最終回が実現するかも?!笑

いずれにしても、視聴者のみなさんとは、みなみちゃんとアフリカを中心に、とてもいいコミュニティができた番組だったと振り返っています。ご視聴とたくさんのコメント参加、本当にありがとうございました!では、また次の企画まで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。