ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

編集後記・ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」5/16号

2013-05-17 00:20:20 | イベント情報ほか
今夜も絶好のアフリカ日和!

ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」、今夜もご視聴、感謝です!おかげさまでコメント1300超え!スゴーい。

ちゃんと予習してみましたか?
アフリカごはん第一話第二話第三話(※このあとも続きます!)

みなみちゃん、いきなりアフリカポテンシャル見せてくれました!これもスゴーい!アフリカ的に育てがいがあります笑。ちかくアフリカロケ実現か?!



私も週末、床屋に行って、前敦カットの気合でのぞみました!?キンタロー。さんより似てた自信あり?!笑

さてこの企画、今夜ももちろんほとんど台本ナシのぶっつけ企画!ドタバタの中、それなりにアフリカ世界をご堪能いただけましたでしょうか?

さて次回は一週間後。今度はどこに突撃??みなみちゃんは何カ国に出会えるのか??そして、あっちゃんのクビはつながるのか笑?!乞うご期待!!



◆ぶらぶら★コメントピックアップ
シチュエーション的にアフリカ料理店。
カラバッシュ。
浜松町。
アフリカもっとしりてぇ。
ビールのみたい。
アフリカめし、うまそう。
みなみちゃん、かわいい。
ジュテーム。
やばいだろ。
いきなりこくった。
破っちゃえ!
破るなよー。
いきなり放送事故?!
踊ってみてー!
カメラ三台。
前回よりちゃんとしてる。
なんか番組みたい。
(↑※一応番組です)
スタッフ~
(↑※ふ、古い(笑)!)
隣にいるのって?
もしかして??
前田敦子登場!
あっちゃん元気~?
ルー大柴
ノッポさん
松崎しげる
飯村さんはしゃぎすぎ
その帽子、うってるのぉ?

、、、また見たい!


多数コメント、ありがとうございました~!!


◆藤岡みなみ『熊猫百貨店』

本人がわからない冠番組スタート!


ンボテ★飯村 出演情報ほか
◆5/9-6月上旬 ニコ生「藤岡みなみのI don't know Africa~発見アフリカ54の国~」出演!
◆5/18(土)「スタッフ・ベンダ・ビリリ映画上映&トーク」(札幌)
◆旅行誌『Dodo』最新号、エッセイ「コンゴにまつわるエトセトラ』掲載
 ※旅行代理店、アフリカ料理店などで絶賛(?!)配布中!
◆5/25(土)TICAD直前・傾向と対策「アフリカぶらぶらトーク100本ノック」強行!
◆その他、イベントまだまだ続きます!
📺ご覧の「ぶらぶら★アフリック」にてご案内、引き続きご注目を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。