ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

イベントレビュー!藤岡みなみさん、ルー大柴さんのブログ、などなど

2013-05-18 07:30:48 | イベント情報ほか
最近イベントが続いているンボテ★ですが、イベントレビューを。ご一緒させていただいた方のブログ、主催者のホームページなどでで紹介いただきましたー!

◆5/16(木)ニコニコ生動画
「藤岡みなみのI don't know Africa!~発見アフリカ54の国」
藤岡みなみ公式ブロク「熊猫百貨店」
→記事リンクはこちら

初対面の前回のロケ。みなみちゃんには「第一話のビデオより、実物の方が前田敦子似」と笑われました!(笑)

それにしても放映翌日から即シマウマらしい。速攻アフリカ化?それともピリピリ致死量wか?
次回も乞うご期待!

(おとといとの記事とはビミョーに違うアングルで。ウワサの前敦カット?!)


◆5/12 (日)アフリカンフェスタ
なんとかしなきゃプロジェクト企画「ルー大柴のアフリカについて知ろう~俺と一緒にtogetherしようぜ!」
ルー大柴公式ブログ「TOGETHER」
→記事リンクはこちら

濃いい顔が並んで、相済みません(笑)。一寸先はダーク、仏の顔もスリータイムズ。

(ルーさん、会場に乱入)


◆FMおたる「Malaika」ナビゲーターの佐賀直子さんのブログでもレビューいただきましたよー。

ふんわりしてとっても癒される感じ。平日の昼下がりにぴったりの番組でした!

え?お前が場を荒らしとるって?失礼しました~!

→記事リンクはこちら

◆【Featuring Africa】TICAD Vサイドイベント「サヘル・サハラ地域専門家会合」を開催
うってかわって「バリ固」企画。あっちゃん、こんなこともやってます(笑)
→記事リンクはこちら

(替え玉はバリ固で。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。