ベルのきもち

日常のささやかな幸福感を書いていきたいと思います。

逃走する女

2019-04-29 15:38:25 | 本の紹介
byスーザン・アイザック。矢倉尚子訳。集英社文庫。



ロージーは夫、リッチーとともにIT企業、データアソシエイツ社を創業。
その会社はみるみる大きくなり、巨額の富をもたらす。成功して高級住宅に住み、
贅沢な暮らしをする。ロージーはやがて元の高校教師にもどり充実した生活をするが。
リッチーは浮気をしてロージーに離婚を切り出す。そこからロージーの悪夢は始まり、
失意の日々を送ることになった。半年後のある日、出ていったはずのリッチーの死体を
台所で発見・・・ロージーは、思わず遺体に刺さっていたナイフを引き抜いてしまった。
容疑者として逮捕されそうになったロージーはこのままでは犯人にされてしまう。
危機を感じ、ロージーは逃走。自力で犯人を探すことを、決心する。

さて、別の日のベル。



シャンプーして気持ちいいベル。






最新の画像もっと見る