やっほ の 散歩フォト。

四季の散歩写真と望遠視点(◎◎)の雑話。時には時事問題など綴ります。

光と影が織りなす風景

2017-11-13 18:43:48 | 散歩

ある秋の昼下がり。

西日に映える木々や水辺。

柔く照らす陽の光

温もりに包むこの光景は、

この日この時にしか

出合うことのない天然の贈り物。

 

そんな風景をキャンパスに収めてみた。

(昭和記念公園にて)

1/6

 

2/6

 

3/6

 

4/6

 

5/6

 

6/6

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (みっく・じゃが)
2017-11-13 20:53:24
どれか一枚に1票と思っても見つけられないです。
このてらいのない正直に秋を捉えようとする気持ちが
現れている写真たちに魅せられます。
カメラマンの性格も現れるのでしょうか。

褒めすぎ?いえ、本当の感想です。

これを見せられると、私はやっぱり春より秋が好きです。
返信する
みっく・じゃがさん (やっほ)
2017-11-13 21:26:02
特別な風景ではないですが、飾り気なく丁寧に仕上げました。
明暗のコントラストが強すぎたので、明るい部分は少し抑えて、
暗い部分をうんと明るく調整をかけました。

良い評価を戴きありがとうございます。
大変嬉しゅうございます(^^♪
返信する
ほう! (茉那)
2017-11-13 21:59:15
ますます詩人になってきましたね。

同じ場所を中心にしてカメラを右に左に振って捉えたのですね。

わたくしは1/6をお買い上げいたします。
前の道が入っていなければ3/6.
知識がないのに勝手言ってごめんなさい。

青い空に色づいた木々。秋ですねぇ。

返信する
茉那さん (やっほ)
2017-11-13 23:13:15
秋の終わりですからねぇ、ツイツイ感傷にふけてしまって(笑)

いえいえ知識のない人に勝手な評価を頂けるのが一番良いコメントになります。

私はいつも ど素人の家内に評価をもらっています。
そこで「う~~ん」って一息入れたものは「そっかぁ~」ってはじく事にしています。
早い話が自分でも良いのか悪いのか良くわからないのです。あはは、

ここにきてやっと秋らしい青空が見られるようになりましたね。
と思ったらもう年越し準備が始まります。
あっ、茉那さんはもう始まっているんですね ^^
返信する
どれもきれいです! (RIN)
2017-11-14 06:57:56
白い犬が散歩してるから2/6
ジョギングのホームもいいし、、
返信する
訂正 (RIN)
2017-11-14 07:00:47
拡大したら 走ってなかった、
返信する
RINさん ^^ (やっほ)
2017-11-14 09:36:02
おはようございます。
確かにジョギングに見えます。
シャッターのタイミングが0.5秒ほどズレれば
また雰囲気が違って見えたことでしょう。
そんなところが面白いですね ^^
返信する
Unknown (そらママ)
2017-11-17 15:52:20
こんにちは、
晩秋の雰囲気がよく表れているいいお写真です、
何時も拙い私のブログを見てくださって嬉しいです、
立ち上がるにはもう少しお時間を下さいね、
今後とも宜しくお願い致します、
私は大丈夫です、頑張りますね。
返信する
そらママさん (やっほ)
2017-11-17 19:47:30
写真はいつになく丁寧に撮りました。^^

突然のできごとに心身ともお疲れのこととお察し申し上げます。
コメントなどお気になさらず、ご自身のペースでなさって下さいね。
急に冷え込んできました。
体調など崩しませんようご自愛ください。
返信する

コメントを投稿